<< タイ・バンコクへ買い付け1 | main | タイ・バンコクへ買い付け3 >>

タイ・バンコクへ買い付け2

0
    愛知県尾張旭市のリラクゼーションサロン<オリエンタルフラワー>です。
    前回の続きから

    今日は、アジア最大級の市場チャットチャック市場(別名:JJマーケット)へ朝から出掛けました。
    今日までタイの正月(ソンクラーン)である為、まだ全ての店が開店している訳ではありません。
    残念ながら、目指す店舗も正月休み。
    この市場は週末しか開いていないので、また来週に出直しです。
    それにしても、冷房もないだだっ広いアーケード内は、気分が悪くなる程の暑さです。
    流れ出る汗を拭きつつ、水分補給をしながらの散策なのですが、10000店程の店舗がひしめくとも言われるこの市場は、体力がないと回りきれません。
    そして、
    「後でもう一度この店に立ち寄って、買い物しよう。」
    なんて事をしようものならば、後で後悔します。
    迷いに迷って、体力を消耗してしまう、という事も珍しくありません。
    この市場では、辛うじて馴染みのキャンドル・お香のお店に行き、品が良く、プレゼントにも最適なキャンドルとお香のセットを仕入れるにとどまりました。
    キャンドル・お香
    そんな悔しい思いをしながら、市場を後にし、ある書店へ入ると・・・
    何とチャットチャック市場(別名:JJマーケット)の地図も掲載されているガイドブックが売られているではありませんか!
    JJマーケットガイドブック
    もう少し早く、この本に出会っていれば・・・
    と思いつつ、疲れきった脚を引きずりながら、フットマッサージを受けに行くのでした。

    本日の仕入れ:音楽CDキャンドル・お香など

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    東南アジアで直接買付けした一点物やオーダーメイドの雑貨がいっぱい!
    アジアン雑貨のご購入はこちらから。
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
    oriflo * アジアン雑貨 * 17:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ